夫の40歳の誕生日プレゼントにココマイスターの革財布

Posted by miyata on 2015年5月22日 (Comments Closed)

今年の誕生日で40歳を迎える夫です。いよいよ40代。みんなが憧れるような素敵な男性になってほしいです。

40代の記念のプレゼントは一生モノとして使えるものを考えてます。なので着る物は流行りや体形が変わると着れなくなるので、辞めようと思ってます。

毎日、使う物・・・。と考えてみたら、革財布が思い浮かびました。結婚する前から使ってる長財布なので、そろそろ買い換え時期です。自分が欲しい物を何度も足を運び、買い物する夫なので、私が選ぶのは少し不安はありますが、シンプルながら高級感あふれたココマイスターの革財布ならば、大丈夫そうです。

いくつかのシリーズがある中、今、気になってるのがコードバン、ブライドルシリーズです。夫にも聞いて、素敵な40歳の誕生日プレゼントを贈りたいです。

40歳代 メンズ 長財布

革財布メンズのトップページはこちら